新着情報

2020.04.08

お知らせ

緊急事態宣言を受け、

1.本年度の健康診断は当面の間、見合わせます。

2.本日より緊急事態宣言が明ける5/6(旗日はお休みですが)まで、慢性疾患で受診中の患者様の診療対応は電話再診とさせて下さい。

 ①ただし慢性疾患で受診中の患者様でも、血圧やHbA1cが不良な場合や尿路感染症を合併しているなど不安定な状態にある方には診察に入って戴きますのでご了解下さい。

 ②また通常の診療以外の診療をご希望される場合も診察が必要になりますが、不要不急の診療はご遠慮下さい。

 ③すでに5/6までの薬がある方の受診はご遠慮下さい。

 尚、今後新型肺炎の流行状況や当地域の医療状況、クリニックスタッフおよび家族の健康状況などにより、診療体制を変更させて戴くことがあるかも知れません。ご不便をおかけしますが、ご理解をよろしくお願い申し上げます。

 診察は初診の場合でも再診の場合でも診察希望日にクリニック047-306-7878に電話を入れてください。スタッフが患者様の受付番号をお知らせしますので、iTICKETで診療状況を確認して来院をお願いします。電話再診を希望される場合にも、受付後順番に院長からご連絡を取らせて戴きますので、お電話して順番を取って下さい。処方箋はかかりつけ薬局にFAXで流しますので薬局のFAX番号のご確認をお願いします。

Tel.047-306-7878ご予約サイト
一番上に戻る